「ネットで月10万円を簡単に稼ぐ方法って、何かないかな〜?」

「初心者だけど、このご時世だし月10万円で良いから、ネットで稼ぐ方法を知りたい!」

 

新型コロナウイルスの影響によってテレワーク化が進んでいたり、「勤めている会社が倒産しそうだから」と、初心者でも個人で始められるネットビジネスを探す人が増えて来ましたね。

緊急経済対策として、10万円の特別給付金も検討されていると言うですが、「たかだか一回の10万円で何が解決できるんや!」と考える方も多いのは無いでしょうか。

 

そこで今回は、個人が月10万円をネットビジネスで稼ぐ方法について、これまで100人以上にネットビジネスの在り方を指導して来た出口が解説して行きます!

「このコロナをきっかけに、自分でお金を作り出す力を身に付けたい!」と思う方は、しっかりと本記事を見て行って下さい。

 

月5万で出来る方法も別記事で解説してます。参考までに。

ネットビジネスの王道”せどり(転売)”に向いてる人の6つの特徴

ネットビジネスで月10万稼ぐ方法:クラウドソーシング

 

ネットビジネスで月10万を稼ぐ方法は『クラウドソーシング』を利用する事がおススメです。

クラウドソーシングと言う言葉を初めて聞く方もいるかも知れませんが、ざっくり言うと『仕事のマッチングサイトを使った方法』と言うイメージですね。

代表的なサイトと言えば『ランサーズ』や『クラウドワークス』と行った所が有名ですが、ここでは自分のスキルや知識、出来る事などを、手軽に販売することが出来ます。

 

なぜ手軽に販売できるかというと、本来、自分のスキルなどをお金に変える為には、自分自身で仕事を取りに行く『営業』が不可欠ですが、クラウドソーシングの運営サイトでは、この『営業』を省くことが出来るため。

インターネット上だけで受注ができ、パソコン一台あれば始める事ができるので、はじめに月10万円を稼ぎたい方にはオススメな方法ですね。

 

ネットビジネスで月10万!クラウドソーシングのメリット

 

「クラウドソーシングを使えば、ネットビジネスで月10万円を稼げるのは分かったけど、実際、どんなサービスなの?」

言葉を聞いたことはあっても、内容を知らない人も多いと思います。

ここではネットビジネスで月10万稼ぐ事を可能にする、クラウドソーシングのメリットについて解説していきます。

初期費用がかからない

ネットビジネスにも種類が様々に存在しますが、だいたい数千円〜数十万円程度の初期費用がかかるものが多めですよね?

ただ、クラウドソーシングを利用する事は無料ですし、パソコンと通信回線さえ持っていれば、それ以上の支出はありません。

副業初心者にとっては、かなり始めやすいネットビジネスと言えますね。

スタートアップが早い

「自分でビジネスを立ち上げる」となると、どうしても仕事を得たりお客さんを得たりする為に、SNSやブログなどを立ち上げる必要があり、しかも認知されるまでに時間がかかる物。

ただ、クラウドソーシングでは、サイトのテンプレートに必要事項を記入するだけで、クラウドソーシング内で自分自身が出来る事を仕事として掲載する事が出来ます。

なので「始めるまでに時間がかかり過ぎて、モチベーションが下がる・・・」と言った、スタートアップにありがちな問題を解決出来るのが大きなメリット。

案件数が豊富で、常に更新される

クラウドソーシングサイトでは、自分が「〇〇出来ます!」と言った仕事を掲載出来ると同時に、「〇〇してくれる人、募集します!」と言った、こちらから応募が出来る案件も豊富です。

具体的には『ブログ記事の作成依頼』や『プログラミング』『Webサイト・HPの作成』『動画作成』『データ入力』などがあり、常に更新されるので、応募型案件の場合は基本的に仕事がなくなる事はなし。

「自分に出来そうだ!」と思う案件を見つける事が出来れば、実行して月10万円の収益をあげる事も可能なのです。

自分の得意な事や経験、スキルをお金に変える事が出来る

先に言った様な『掲載型』『応募型』のどちらでも、自分の出来る事を仕事に変え、お金に変える事が出来ます。

特に、インターネット業界の発達は著しいので、YouTubeに使われる様な『動画編集スキル』や、Webサイト制作が出来る『エンジニア』などであれば、月10万円程度を稼ぐのも可。

得意な事であればストレスなく出来ますし、これまで趣味でやっていた事を仕事をするのであれば、慣れで作業スピードが上がったり、スキルアップも出来る様になるので、月10万までの道もより明確になるでしょう。

 

ネットビジネスで月10万!クラウドソーシングのデメリット

「クラウドソーシングを活かす事で、ネットビジネスで月10万円を稼ぐイメージは出来るけど、実際デメリットとか無いの?」

結論から言うと、デメリットはあります。

時給単価が低くなりがち

 

クラウドソーシング共通の弱点として、時給単価が低い事が挙げられます。

これはなぜかと言うと、クラウドソーシング上で仕事を提示する人の多くが『集客力』に乏しく、価格競争になりがちだからですね。

 

例えば、今では当たり前に使われているスマホも、最初にアップルが発売した時は『アップルでしか買えない状況』であり、スマホが欲しかったら高くてもiPhoneを買っていましたよね?

ただ、時間が経つと他の企業も各々にスマホを作り始め、今ではほとんど性能が変わらない状態になりました。

 

これと同じ様に、クラウドソーシングだけ仕事を獲得していこうと思うと「誰でも始めることが出来る」と言う性質上、同じ様なサービスがたくさん出てきます。

そうなると、サービスを受ける側は『安い方を選ぶ』と言う行動を取り始める。

つまりは、いかに自分が提供するサービスを安くして、お客さんやクライアントを獲得するか?と言う『価格競争』になってしまって、結果的に時給単価も低くなってしまう訳です。

 

【まとめ】ネットビジネスで月10万を稼ぐ方法

 

今回はネットビジネスで月10万円を稼ぐ方法として、クラウドソーシングを解説しました。

いかがだったでしょうか?

 

クラウドソーシングを活用する事のメリットは、誰でもスキルや知識、経験をお金に変えられる事であり、だからこそ初心者にオススメなネットビジネスの手法になります。

ただ、デメリットとしては、ライバルが増えやすく価格競争が起こりやすいと言う点もあり、時給単価が低くなってしまうのが、今後の流れとして指摘できます。

 

あなたがもし月10万円とは言わず、月30万円と言った『会社員以上の収入』を自分の力だけで作り出せる様なビジョンを持っているのであれば、クラウドソーシングではなく、最初から自分自身でお客さん・クライアントを得る仕組みを構築することが大切です。

自分のスキルや知識、経験をお金に帰る手段は何もクラウドソーシングを使うことだけではありません。

今の時代、SNSやYouTube、ブログなどを正しく使うことによって、誰でも自分の力でお金を生み出すことが出来ます。

 

「それは分かってるけど、そのシステムとか仕組みの構築が難しいんだよ・・・」

 

もしあなたが一人で考え込んでしまうのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

 

ちなみに、出口の公式LINEでは、今回の様な個人でネットビジネスを成功させる為の具体的なマネタイズ術だけでなく、個人がビジネスを成し遂げて思い通りの人生を手に入れる為の処世術やセールス、メンタルハック術などなど、具体的なノウハウや情報を無料で配信もしております。

また、今なら特別に人数限定で2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組みを徹底解説した動画をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録して見てくださいね。

 

友だち追加

おかげさまで購読者も200人を超えました!

 

今日も後悔の一日を☺︎