avatar
転売で月5万稼ぎたい人
「初心者ですが、転売で月5万を目処に個人で稼ぐ力を身につけたいと思っています。転売で月5万円を稼ぐとなると、どんな事に注意すればいいですか?教えてください」

今回はそんな疑問に答えます。

今回の記事を読む事で、以下の内容が具体的に分かります↓

  • 転売は月5万稼ぐのもしんどい理由と稼ぎの仕組み
  • 転売以外で個人が月5万以上を稼ぐワザ

出口は今年で起業して3年になり、これまで100人以上の方にネットビジネス構築を指導してきました。

ただ、そのほとんどは過去に転売にチャレンジしたものの、月5万を稼ぐのも辛くなってリタイアしてきた人たちでした

今回はそんな『転売をリタイアした人』たちから聞いた月5万の稼ぎ方を元に、転売で月5万を稼ぐのもしんどい理由について解説していきます。

このブログで学べること

このブログでは『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、そのための具体的なノウハウなどを発信しています。

これまで100人以上のネットビジネス指導経験を持つ出口が解説します。

「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他の記事も参考にして『社会に縛られない自分だけの自由な働き方』に繋げていただければと思います。

個人がネットで稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!

今ならスキル・実績・経験0でも、自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』全4話を無料でプレゼント中!!!

『ネットで独立を目指す起業法を解説』

こちらの動画内容を実践して、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した人も多数の具体的、かつ本質的な個人ビジネスノウハウになっています。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

転売が月5万稼ぐのもしんどい理由とその稼ぎの仕組み

世間だとよく「転売で月5万を稼ぐくらい、初心者でも頑張れば出来る!」なんて言われていますが、正直しんどいと思います。

実際に出口が『転売をリタイアした人』たちから聞いた、月5万を稼ぐための具体的な内容については以下のとおりです

  1. 単純労働が多い
  2. 楽に稼げる人は選ばれた人だけ

それぞれ深掘りして、転売が月5万稼ぐのもしんどい理由とその稼ぎ方について解説していきます。

転売が月5万稼ぐのもしんどい理由とその仕組み⑴『単純労働が多い』

転売で月5万稼ぐのは確かに初心者でも頑張ればできますが、残念なことに単純労働が多いです

それこそ転売は『家で出来るアルバイト』と言われるレベルであり、月5万稼ぐ為に時給千円未満で働くイメージがぴったりかと。

『何がどの値段で売れるのか?と言ったリサーチをして、そこから実際に仕入れてネットショップに出品し、注文が入ったら梱包して郵便局などへ発送しに行く』

確かにこの流れはシンプルであり、初心者でも理解して実践しやすい稼ぎ方ですが、全て自分の手を動かす必要があります

更に言えば、転売は「一回の売り上げで数百円しか利益が出ない」と言うのが一般的

なので、とにかく転売はあなた自身の体を動かして労働する必要があり、それこそ月5万円を稼ぐのもしんどい訳です。

転売が月5万稼ぐのもしんどい理由とその仕組み⑵『楽に稼げる人は選ばれた人だけ』

「自動化すれば転売で月5万円稼ぐのなんて楽!」なんて言う人もいますが、正直、転売で自動化して毎月5万円稼げる人は選ばれた人たちだけです

ちなみに選ばれた人たちと言うのは『資金が潤沢にある人』のこと。

冷静に考えたら分かることですが、転売は単価が数百円程度であり、資金が少ない状態で自動化に手を出しても、手数料などで逆にマイナスになってしまう訳ですよね。

ただ、資金が1000万円程度ある人であれば「定番の売れる商品などをリサーチをして出品して、あとは梱包〜発送までの作業を外部に委託するだけ」と言ったことも可能。

たとえ手数料がかかったとしても、単価が数百円だったとしても、売る商品の数自体を増やす『数の暴力』によって、それ以上の収益を得られる訳です。

なので話をまとめると「自動化すれば初心者でも転売で月5万円稼ぐのなんて楽」と言うのはガセであり、結局のところ転売月5万円を楽に稼げる人は、潤沢な資金がある人たちだけ。

転売で月5万しんどい思いをせずに稼ぐのは難しいので、転売に挑むなら、その覚悟を持ってやりましょう。

転売以外で個人が月5万以上を稼ぐワザ

「転売で月5万稼ぎたい!」

おそらくですが、あなたがそう考える理由の1つに「初心者でも個人で稼ぐ力を身につけたい!」と言う思いがあるのではないでしょうか。

出口的には、あなたがもしそう思うのであれば、転売で月5万を稼ぐことにこだわるのは止めておいた方が良いかと思います

理由は言うまでもなく↑で解説した通りであり、転売だと月5万を稼ぐ事すらしんどいからです。

初心者でも個人で稼ぐ力を身につけるなら

そして結論を言うと、あなたが初心者スタートで個人で稼ぐ力を身につけたいなら『自分でビジネスを始める』と言うのが、一番確実な方法になります

確かに『自分でビジネスを始める』と言うのは、転売に比べれば茨の道ですが、そのしんどさと引き換えに月5万では止まらない収入力を身につける事が可能なんですよね。

そして事実として、いくら転売を頑張っても上限はだいたい月15万円がいいところです。

この辺りは過去に『【転売だけでは生活不可能な件】転売で失敗した人のリアルな声を元に『転売だけで生活できない理由』を解説 』で解説してるので、参考までに。

とは言え『自分でビジネスを始める』と言うと「アイデアがない」とか「資金がない」と言った悩みで前に進めない方も多いかと思います

ただ、そんなに悲観する必要はないです。

今の時代は大きな資金や特別なアイデアなどなく起業したり、独立や脱サラを叶える事が可能であり、初心者のための稼ぐ仕組みは既にパッケージング化されています。

それが「どんな仕組みなのか?」は詳しく話すと本記事の内容とズレてしまうので、ここでは具体的な内容は話しませんが『起業アイデアがない方が稼げる理由!起業アイデアがない人がすべき事とは?』にて解説済です。

実際に出口も起業しようと思った当初はアイデアもなく、学生起業だったので資金も対してなかったですが、↑の記事で解説した起業法によって、今では個人でビジネスを持ちパソコンで家にいながら月118万円を稼ぎつつ、本を読んだり好きな映画をネットフリックスで鑑賞したり、ゲームをしながら楽しく暮らしています。

確かに転売と比べて難しい内容かもしれないですが、あなたがもし個人で楽しく稼ぎつつ永続的に独立した生活を手に入れたいのであれば、チェックしてみるのがオススメです。

(あとこれは出口の個人的な意見ですが、単純作業の転売と違って自己成長が出来て楽しいです)

転売は月5万稼ぐのもしんどいです【転売をリタイアした人に聞く月5万の稼ぎ方】 まとめ

今回は『転売で月5万円を稼ぐ方法』をテーマに深掘りして解説して来ました。

ぜひ今回解説した内容を知っただけでなく、実際に使って正しく前に進んで、あなたの夢を叶えていって欲しいと思います。

出口のメディアで学べること

出口のブログ・YouTubeでは、今回の様に『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、具体的なノウハウなどを分かりやすく解説・発信しています。

もしあなたが「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他のブログ記事やYouTubeチャンネルを覗いて頂けると嬉しいです。

毎日仕事場のデスクと向き合うしか能がなかった『元・パンピー』が
ネット起業で月100万円を稼ぐノウハウを公開する専門YouTubeチャンネル

『Deguchi’s note』を覗いてみる

公式LINEにて個別相談も受付中!

あなたがもし「もっと最短で会社員から独立するビジネスを構築したい!」「自分のビジネスを持ちたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

さらに今公式LINEに登録して頂くと、スキル・実績・経験0でも出来る!自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録してみるのがオススメです。

実際に動画を見て内容を素直に実践した方で、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した本物の個人ビジネスノウハウになっています。

また『フォローが増えない要素をデータで分析しつつ、月1000フォロワーを獲得するための方法』や『インスタをお金に繋げる具体的な仕組み』ついて詳しくまとめた『【初級】インスタビジネス指南書の特別動画もプレゼント中!

インスタ活用を考える方は絶対に受け取ってみて下さいませ。

🎁豪華4大プレゼント🎁

ネットで個人が稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!
①【2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み
②【個人で稼ぐ】自分ビジネス術コンプリート動画
③【月1000フォロワーをデータ分析で増やし、お金に変える】初級・インスタビジネス指南書
④【登録者限定】毎月マル秘プレゼント企画実施中