「起業アイデアはあるけど、何から始めるのが正解なのか分からなくて…

 

コロナ禍で個人起業ブームが加速する中「前から考えてた起業アイデアで稼ぎたい!独立してやるぞ!」と考える人が増えて来ました。

ただ、多くの方が起業アイデアはあるけど、それを実際にお金に変えるために何をすべきなのかが分からず、一歩踏み出せなかったりしていて、出口的には「凄くもったいないな」と思っています。

なぜなら、起業アイデアをお金に変える為の『黄金ルール』が存在し、これを実践すれば初心者でも起業アイデアをお金に変える事ができるから。

そこで今回は『起業アイデアはある人』をテーマに『起業アイデアをお金に変える3つの黄金ルール』について深掘りして解説して行きます

実際に出口自身も個人で起業して今年で3年目。起業アイデアを思いついた時は常にこの黄金ルールを使っており、雇われで月13万円しか稼げなかった状態から、自分の力で月118万円を稼ぎ出せる様になることが出来ました。

今回の記事では、その具体的な起業アイデアのマネタイズ方法について解説していきます。

内容をしっかりと理解して実践する事で、個人起業の初心者はもちろん、これまで中々成果が出なかった人も起業アイデアをお金に変え、独立して自由な人生を手に入れられる様になるので、今回の記事を最後までよく読んで、あなただけの自由な人生を手に入れていきましょう!

このブログで学べること

このブログでは『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、そのための具体的なノウハウなどを発信しています。

これまで100人以上にネットビジネスの在り方を指導して来た私、出口が解説します。

「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他の記事も参考にして『社会に縛られない自分だけの自由な働き方』に繋げていただければと思います。

個人がネットで稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!

今ならスキル・実績・経験0でも、自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』全4話を無料でプレゼント中!!!

『ネットで独立を目指す起業法を解説』

こちらの動画内容を実して、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した人も多数の具体的かつ本質的な個人ビジネスノウハウです。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

起業アイデア”は”ある人の黄金ルール3選!

早速、起業アイデアはある人がすべき3つの黄金ルールを解説します。それがこちら↓

  1. 小さく始める
  2. 情報発信をする
  3. 専門家に教えを乞う

それぞれ深掘りしていきます。

⑴起業アイデアはある人は『小さく始める』

まず1つ目の起業アイデアはある人がすべき事は『小さく始める』と言う事。

起業と聞くと「お金を借りないと…」「今まで取ってあった貯金を切り崩さないと…」と、大きな初期投資を考える人がいますが、起業アイデアがあるのであれば大きな初期投資をかけずに始める事が大切です。

なぜなら、今の時代インターネットやSNSを活用する事によって、資金をかけずに始める事は十分に可能だから。

特に起業の世界では失敗はつきものなので、失敗を経験して対策する事を継続する事こそ結果的に成功を掴む事になります。

その点、最初から大きな初期投資をしてしまったり『大きく始める』と言う事をしてしまうと、失敗した時に立ち直ることができません。

なので、起業アイデアがある人が守るべき1つ目の黄金ルールは『小さく始める』と言う事になります。

⑵起業アイデアはある人は『情報発信をする』

2つ目の起業アイデアはある人がすべき事は『情報発信をする』です。

情報発信をするとは、SNSやブログなどを使って『あなたの存在』を世の中の人に知ってもらう事になります。

なぜこれが重要かと言うと、実は世の中には、めちゃくちゃ良い起業アイデアを持っているのに稼げない人が多くいるんですが、その特徴が『集客できない』と言う点なんですよね。

集客とは、あなたの起業アイデアに価値を感じて、お金を支払ってくれるお客さんや契約相手を見つける事であり、どんなに良い起業アイデアを持っていたとしても、お金を払ってくれる人がいなければ意味がない訳です。

例えるなら、最新のiPhone SEを売ろうとしているのに、無人島で売ろうしている様な物

そして、個人が起業して集客するのに重要なのが、あなた自身の『知名度』であり『影響力』になります。

なので、あなたの起業アイデアをお金に変える為には、この知名度や影響力を育てて集客をする為に『情報発信をする』と言う事が重要になってきます。

⑶起業アイデアはある人は『専門家に教えを乞う』

3つ目の起業アイデアはある人がすべき事は『専門家に教えを乞う』です。

ここで言う専門家とは『起業アイデアをお金に変える事が、現在進行形で出来ている人』と言う意味。

確かに今の時代、起業アイデアをお金に変える方法が沢山ネット上に落ちています。そのノウハウを使えば確かに稼ぐことは出来るし、実際にその公開されているノウハウを見てやっている人もいます。

ただ、実はここに大きな落とし穴があって、そう言ったネット上などに公開されている知識やノウハウを既に多くの人がやってしまっている事自体が大問題なんですよね。

つまりどう言う事かと言うと、同じ事をやる人が増え、市場の奪い合いが起こって稼げないと言う事。

その点、専門家たちはこの『市場の飽和の原理』を常に考慮しながら、起業アイデアをお金に変えて行っています。最先端のノウハウを常に実践しながらテストして稼ぎに変えていると言う事ですね。

なので、直接その専門家たちに教えを乞えば、あなたが持っている起業アイデアを常にいつの時代も稼ぎ続けられる力が手に入る訳です。

ぜひあなたが起業アイデアを元に継続的に稼いで行きたいのであれば『専門家に教えを乞う』と言う道を選択しましょう。

 

起業アイデアがある人は今すぐに起業しよう!

ここまでで『起業アイデアはある人がすべき3つの黄金ルール』について解説してきました。

最後に出口がお伝えしたいのは「起業アイデアはある人は、今すぐにでも起業しよう!」と言う事。

先にも言った通り、今はネット上にいろんなビジネスノウハウが転がっている時代なので、実際に持っている起業アイデアに当てはめながら起業することは誰でも可能です。

ただ、初心者なのであれば、すごく時間がかかると思ってください。

ネット上などにあるノウハウを使って稼ぐことはできますが、それは公開された情報なので、既に多くの人がやっている状態なので、稼ぎの効率も悪くなってるし、時間を追うごとにもっと効率が悪くなってしまうんですよね。

そして事実として、本質的な『稼ぎの知識・スキル・ノウハウ』は実戦の中でしか身に付きません。あなたにある起業アイデアを今すぐにビジネスとして始めることが、一番早く結果に繋がります。

実際に出口も最初の方は独学で起業知識の習得を頑張った過去がありますが、結果から言うと1年と言う時間と200万円と言う資金をドブに捨てる形になってしまった経験があります。

ただ、メンターに出会って年間70万円のコンサルティングを受ける形で、出口自身が実戦の中で起業スキル・ノウハウを学び構築していく事で、ビジネス書やネット上にはない本物のビジネスを身につけ、今がある。

なので、ぜひあなたが起業アイデアを持っているのであれば、ノウハウを集めるだけの人にならず、今すぐに持っている起業アイデアをビジネスとして始めることをオススメします。

あなたがもし不安があるのであれば、出口の公式LINEで個別相談も受け付けているので下記より登録してみてください!↓

今なら限定で出口が実戦の中で身につけてきた『起業アイデアをお金に変える方法』について解説した限定動画を特典でプレゼントしていますよ☺︎

友だち追加

 

【まとめ】起業アイデア”は”ある人の黄金ルール3選!起業アイデアはあるけど何から始めるべきか?を解説します

今回は『起業アイデアはある人』をテーマに『起業アイデアをお金に変える3つの黄金ルール』について深掘りして解説して来ました。

ぜひ今回解説した内容を知っただけでなく、実際に使って正しく前に進み『個人で稼ぐ』を叶えていきましょう!

出口のメディアで学べること

出口のブログ・YouTubeでは、今回の様に『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、具体的なノウハウなどを分かりやすく解説・発信しています。

もしあなたが「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他のブログ記事やYouTubeチャンネルを覗いて頂けると嬉しいです!

毎日仕事場のデスクと向き合うしか能がなかった『元・パンピー』が
ネット起業で月100万円を稼ぐノウハウを公開する専門チャンネル
『Deguchi’s note』

公式LINEにて個別相談も受付中!

あなたがもし「もっと最短で会社員から独立するビジネスを構築したい!」「自分のビジネスを持ちたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

さらに今公式LINEに登録して頂くと、スキル・実績・経験0でも出来る!自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録して見てくださいね。

実際に動画を見て内容を素直に実践した方で、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した本物の個人ビジネスノウハウです。

また『フォローが増えない要素をデータで分析しつつ、月1000フォロワーを獲得するための方法』や『インスタをお金に繋げる具体的な仕組み』ついて詳しくまとめた『【初級】インスタビジネス指南書の特別動画もプレゼント中!

インスタ活用を考える方は絶対に受け取って下さいね!

🎁豪華4大プレゼント🎁

ネットで個人が稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!
①【2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み
②【個人で稼ぐ】自分ビジネス術コンプリート動画
③【月1000フォロワーをデータ分析で増やし、お金に変える】初級・インスタビジネス指南書
④【登録者限定】毎月マル秘プレゼント企画実施中

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

おかげさまで購読者も250人を超えました!

 

今日も後悔の一日を☺︎