「この起業法ならSNSマーケティングも学べるし、個人で稼げる様になるにはピッタリな方法だよ!」

 

アフターコロナもあり個人起業ブームが加速する中、SNS投稿で自分で行った事もない旅行先の写真を上げる様な『嘘マーケティング』をする人が多くなりました。

ただ、よく相談いただくこととして、SNSでいくら頑張って投稿しても「全然集客できない」「お金にならない」「もう続けるの辛い」と言う方が結構多いです。

そこで今回は『SNSでの嘘』をテーマに『お金稼ぎの為にSNSで嘘をつくと後悔すること』についてまで、深掘りして解説して行きます。

今回の記事内容をしっかりと理解する事で、個人起業の初心者はもちろん、これまで成果が出なかった個人起業家も『SNSでお金を稼ぐ為の心理』と『SNSビジネスの仕組み』が分かる様になります。

ただ闇雲に「みんながやってるから同じ事をすれば良い!」と言う考えではなく、正しい方法を取り入れる事で確実に個人でもSNSで稼げる様になるので、今回の記事を最後まで読んで『SNSマーケティングのイロハ』を身につけて行きましょう!

このブログで学べること

このブログでは『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、そのための具体的なノウハウなどを発信しています。

これまで100人以上にネットビジネスの在り方を指導して来た私、出口が解説します。

「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他の記事も参考にして『社会に縛られない自分だけの自由な働き方』に繋げていただければと思います。

SNSで個人が稼ぐ具体的なノウハウを配信!

今ならスキル・実績・経験0でも、自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』全4話を無料でプレゼント中!!!

『SNSで独立を目指す起業法を解説』

こちらの動画内容を実して、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した人も多数の具体的かつ本質的な個人ビジネスノウハウです。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

個人起業ブームでSNSマーケティングを謳う詐欺手法が多い

それでは、まず個人起業が当たり前になってきた事によって、SNSマーケティングを謳った詐欺が多い理由から触れていきます。

なぜSNSマーケティングを謳った詐欺手法が多いのか?

この答えは『無知の人が多いから』です。

これは初心者をバカにしているわけではなく、事実としてビジネス初心者にはその道の経験がなく、どうすればお金が稼げるのかという正解パターンを知らない為に、稼げないモデルに気づけないと言う事。

特にアフターコロナの影響で個人起業ブームとなっている今、詐欺を行っている人は、騙されやすく「これから起業するぞ!」と考えて資金などを準備している初心者を狙っており、稼げない人が増えていると言うわけです。

 

初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法

ここからは本題の『初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法』の特徴について、3つ解説していきます。それがこちら↓

  1. 〇〇するだけ関係
  2. 情報商材関係
  3. ネットワークビジネス関係

それぞれ深掘りして解説していきます。

騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法⑴『〇〇するだけ関係』

初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法、1つ目は『〇〇するだけ関係』です。

これは詐欺の定番中の定番と言っても良いくらいのモノで『簡単さ』を押し出しているのが特徴の個人起業法。

内容としては「1日○分だけで!」「クリックするだけで〇〇円!」「コピペして人に送るだけで!」と言ったパターンが多く、本当に誰でも出来そうな感を出しています

初心者からすると興味を引かれたりする起業法だったりしますが、SNSを使ったとしてもコピペするだけで稼げるモノなんて存在しません。

もし存在したとしたら、みんながみんな大富豪になっているので詐欺の可能性が高く、初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法だと言えます。

騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法⑵『情報商材関係』

初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法、2つ目は『情報商材関係』です。

情報商材系とは「このDVDにはSNSマーケティングの全てが詰まっています!」と言った、パッケージング化された情報に対して大金を払うパターン

もちろん全ての情報商材系がそうではないですが、中身を見ないと本当に正しいノウハウなのかどうか分からないと言う部分があり、更に言えばサポートやコンサルと言った『指導』が付いてないので、あなたがSNSで稼げなかった時に、そのまま逃げられる可能性があります

こう言った点を考えると『情報商材系』を購入するのはリスクが高く、もし買うのであればサポートやコンサルありきの情報の方が、リスクが少ないことを覚えておきましょう。

騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法⑶『ネットワークビジネス関係』

初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法、3つ目は『ネットワークビジネス関係』です。

ネットワークビジネス関係とは、言わずもがなですが『ネズミ講』と呼ばれるジャンルになります。(厳密にはネットワーク=ねずみ講ではない)

これはいわゆる「SNSで元々用意されている文章をコピペして投稿する」だったり「フォローや友達申請をきっかけに、コピペした勧誘用の文章を人に送る」と言った手段が有名であり、イメージしやすいかと思います。

アメリカなどでは国民のほとんどがやっていたりするので、厳密に言えば『ネットワーク=詐欺』ではないですが、ネットワーク系はビジネスモデル自体が『リアルな人脈ありき』での話になってくるので、本当にSNSマーケティングを学べるかと言うと、そうでもないのが現実です。

 

個人が正しく稼ぐSNSマーケティングとは?

ここまで『初心者が騙されやすいSNSマーケティングを謳った個人起業法』の3つの特徴について解説しましたが、これを踏まえた上で今日一の最も重要な事をお伝えしておきます。

それ何かと言うと、個人が稼ぐ為には結論として『自分で仕組みを作ることが大事である』と言う事。

これはどう言う事かと言うと、SNSマーケティングで稼ぐ事を謳った詐欺手法は『SNSでお金が出来上がる仕組みを販売する』と言うものです(実際には稼げないと言う詐欺なんですが)

なので、そもそも論として自分自身で『SNSを使ってお金が生まれる仕組み』を作る事が最も効果的な個人起業法であり、正しく稼げるSNSマーケティングになります。

コピペで投稿をすましていても、情報商材に書かれている事を実践しても、ネットワークビジネスでも、結局は他の人の仕組みを使う『依存』になってしまい、本当の意味での『SNSを使った個人起業法』とは言えません

ぜひ何かに依存する起業法ではなく、あなた自身がSNSからお金を作る仕組みを構築し、依存形態ではなく、本当の意味での個人起業をして行って欲しいと思います。

 

【個人起業】騙されやすい嘘・SNSマーケティング起業法3選!注意すべき『SNSで稼ぐ』を謳う個人起業法とは?のまとめ

今回は『個人起業初心者が騙されやすい嘘・SNSマーケティング起業法』をテーマに深掘りして解説して来ました。

冒頭でもお話しした様に、ただ闇雲に「みんながやってるから同じ事をすれば良い!」と言う考えでは、一生稼げる様にはなりません

ぜひ今回解説した内容を知っただけでなく、実際に使って正しくSNSを使いこなせる様になって下さいね!

出口のメディアで学べること

出口のブログ・YouTubeでは、今回の様に『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、具体的なノウハウなどを分かりやすく解説・発信しています。

もしあなたが「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他のブログ記事やYouTubeチャンネルを覗いて頂けると嬉しいです!

毎日仕事場のデスクと向き合うしか能がなかった『元・パンピー』が
ネット起業で月100万円を稼ぐノウハウを公開する専門チャンネル
『Deguchi’s note』

公式LINEにて個別相談も受付中!

あなたがもし「もっと最短で会社員から独立するビジネスを構築したい!」「自分のビジネスを持ちたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

さらに今公式LINEに登録して頂くと、スキル・実績・経験0でも出来る!自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録して見てくださいね。

実際に動画を見て内容を素直に実践した方で、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した本物の個人ビジネスノウハウです。

また『フォローが増えない要素をデータで分析しつつ、月1000フォロワーを獲得するための方法』や『インスタをお金に繋げる具体的な仕組み』ついて詳しくまとめた『【初級】インスタビジネス指南書の特別動画もプレゼント中!

インスタ活用を考える方は絶対に受け取って下さいね!

🎁豪華4大プレゼント🎁

SNSで個人が稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!
①【2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み
②【個人で稼ぐ】自分ビジネス術コンプリート動画
③【月1000フォロワーをデータ分析で増やし、お金に変える】初級・インスタビジネス指南書
④【登録者限定】毎月マル秘プレゼント企画実施中

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

おかげさまで購読者も230人を超えました!

 

今日も後悔の一日を☺︎