「インスタでお金稼ぎたいならフォロワーを購入して、インフルエンサーっぽくなるのがオススメ!」

 

インスタでビジネスをしたり、お金稼ぎを考える人から最近よく相談を受けますが、その多くが『フォロワーを購入すればOK』みたいな考えを持っています。

が、結論から言うと、フォロワーを買ってしまったらその時点でお金は稼げません。それどころか、逆にお金を失ってしまう事になります。

そこで今回は『インスタでフォロワーを購入がおすすめ出来ない3つの理由』について、深掘りして解説して行きます

 

ただ闇雲に「みんながやってるから同じ事をすれば良い!」と言う考えではなく、正しくインスタを使いこなす事で、より多くのフォロワーを獲得でき結果的にお金に繋がってきます。

インスタの正しい使い方に迷っている方、インスタで稼ぐ効率に伸び悩んでいる方は、ぜひインスタのイロハについて理解を深めて行きましょう!

 

また、このブログでは『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、そのための具体的なノウハウなどを発信しています。

これまで100人以上にネットビジネスの在り方を指導して来た私、出口が解説します。

「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他の記事も参考にして『社会に縛られない自分だけの自由な働き方』に繋げていただければと思います。

個人がネットで稼ぐ為の具体的なノウハウを配信中

今ならインスタを爆速でスタート出来る【初級】インスタビジネス指南書をプレゼント中!!

ビジネスアカウントの作り方などの【初期設定の仕方】〜【ツールなし・フォロワー購入なしで月1000フォロワーを獲得するための方法】など、インスタで稼ぐ為の全てが詰まった『特別動画教材』です。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

 

インスタでフォロワーを購入すると損するだけ?おすすめ出来ない3つの理由とは?

インスタでフォロワー購入がおすすめ出来ない3つの理由は、以下の通り。

  1. フォロワーを購入しても「いいね!」や「コメント」が増えない
  2. 購入したフォロワーは時間と共に減って行く
  3. 購入したフォロワーが直接お金に結びつかない

それぞれ深掘りして解説していきます。

おすすめ出来ない理由①:購入したフォロワーは空アカウントであり『いいね!』や『コメント』が増えない

インスタでフォロワー購入がおすすめ出来ない理由の1つ目は『購入しても空アカウントであり「いいね!」や「コメント」が増えない』と言う事です。

販売されているフォロワーの殆どが「とりあえずフォロワーの数を増やしたい!」と言う需要が基になっており、実在する人間が現役で使う様なアカウントは販売されません。

なので、たとえフォロワーを購入したとしても、フォロワーの数だけが増えて『いいね!』や『コメント』は一向に増えない状態になります

インスタグラムでは『いいね!』や『コメント』の数が多い投稿がトップに表示されて多くの人に見られる仕組みとなっており、フォロワー数が増えただけでは投稿は誰にも見られません。

なぜなら通常フォロワーになる人と言うのは、あなたの発言に共感したり、あなたの活動に興味があったり、あなた自身の事が気になったりと『あなたのファン』になってくれた人であるはずだから。

『いいね!』や『コメント』がされていないのに、フォロワーの数だけが増えているアカウントは、存在する意味や需要が無い物だとインスタ側に判断されると言う訳ですね。

つまり、お金をかけてフォロワーを手に入れたとしても、あなたのインスタアカウントが有名になる訳ではないので、フォロワー購入はおすすめ出来ません。

おすすめ出来ない理由②:購入したフォロワーは時間と共に減っていく

インスタでフォロワー購入がおすすめ出来ない2つ目の理由は『購入したフォロワーは時間と共に減って行く』と言う点になります。

たとえフォロワーを購入しても、それが永遠にあなたのアカウントをフォローする訳ではありません

『〇〇フォロワー○ヶ月で〇〇円』と言った様に、期間を限定したパックで販売されているパターンもありますし、公式インスタ側も非アクティブアカウントの監視は行っているはずです。

実際にツイッターでは、過去に長い事使われていない『非アクティブアカウント』が削除対象となり、SNS界を騒がせた事もありました

Twitterをやめた人や捨てアカウントなどが乗っ取られて犯罪に悪用される可能性がある為の措置でしたが、これと同じ事がインスタでも行われる可能性は十分にあります。

こんな感じで、たとえフォロワーを購入したとしても時間と共に消えて行くだけなので、フォロワーを購入するのはおすすめ出来ません。

おすすめ出来ない理由③:購入したフォロワーが直接お金に結びつかない

インスタでフォロワー購入がおすすめ出来ない最後の理由は『購入したフォロワーが直接お金に結びつかない』と言う事。

なぜなら購入したフォロワーは『あなたのフォロワー数』を増やす為だけの物であり、あなたのファンになった訳でも、あなたの商品やサービスに興味を持った訳でも無いからです。

つまり、購入したフォロワー達が直接あなたのサービスや商品に行き着き、お金に変わる事は無いと言う事ですね。

「フォロワー数増えればトップ表示されて、新規フォロワーがついてお金につながりそうだけど・・・」

確かにフォロワーを購入すれば、見てくれは影響力のあるインスタグラマーっぽくはなり、トップ表示されて『新規フォロワーを獲得する為のキッカケ』になると思う方もいるかも知れません。

ただし一番最初のトピックで説明した通り、購入したフォロワーは『いいね!』も『コメント』もしてくれないので、フォロワーを買ったとしても投稿がトップ表示される事はありません。

つまり、ただフォロワーを購入したとしても『新規フォロワー』は獲得出来ず、これもまたお金に繋がって来ないので、おすすめ出来ないと言う訳です。

 

【それでもフォロワー購入したい!】おすすめ出来ない理由を無視したらどうなる?→インスタから制裁を喰らいます

ここまで『インスタでフォロワー購入がおすすめ出来ない3つの理由』を解説しましたが「それでもフォロワーを購入したいんだー!」と言う方の為に、一つとても重要な事実をお伝えしておきます。

それはフォロワーを購入する事によって、インスタグラム運営から大きな制裁を受ける可能性があると言う事です。

最終的に「せっかくお金を払ってまでフォロワーを購入したのに、一円も返ってこない・・・」なんて後悔する事にもなりかねません。

インスタでお金を稼ぎたいのであれば決してフォロワーを購入したりせず、真っ当な方法で続けていきましょう。

ちなみに『フォロワーを購入する事によって受けるインスタグラム運営からの制裁』については、こちらの別記事でまとめています↓ 合わせてご確認くださいませ。

【インスタ】なぜ日本人フォロワーでも購入してはいけないのか? 日本人フォロワーを増やしても意味がない3つの理由とは?

 

【まとめ】インスタでフォロワーを購入すると損するだけ?おすすめ出来ない3つの理由とは?

今回は『インスタでフォロワー購入がおすすめ出来ない3つの理由』について、深掘りして解説して来ました。

冒頭でもお話しした様に、ただ闇雲に「みんながやってるから同じ事をすれば良い!」と言う考えでは、一生稼げる様にはなりません

ぜひ今回解説した内容を知っただけでなく、実際に使って正しくインスタを使いこなせる様になって下さいね!

 

また出口のブログ・YouTubeでは、今回の様に『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、具体的なノウハウなどを分かりやすく解説・発信しています。

もしあなたが「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他のブログ記事やYouTubeチャンネルを覗いて見て下さいね!

毎日仕事場のデスクと向き合うしか能がなかった『元・パンピー』が
ネット起業で月100万円を稼ぐノウハウを公開する専門チャンネル
『Deguchi’s note』

 

そして、あなたがもし「もっと最短で会社員から独立するビジネスを構築したい!」「自分のビジネスを持ちたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

今なら特別に人数限定で『【2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み』を徹底解説した動画をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録して見てくださいね。

実際に動画を見て内容を素直に実践した方で、たった3ヶ月で月収40万円以上を達成した本物の個人ビジネスノウハウです。

 

さらに今なら、ツールを使わず、フォロワーを購入せずに『月1000フォロワー』を増やす方法について詳しくまとめた『【初級】インスタビジネス指南書の特別動画もプレゼント中!

インスタ活用を考える方は絶対に受け取って下さいね!

 

個人がネットで稼ぐ為の具体的なノウハウを配信中

🎁豪華3大プレゼント🎁

①【2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み
【月1000フォロワーを増やしお金に変える】初級・インスタビジネス指南書
③【登録者限定】毎月マル秘プレゼント企画実施中

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

おかげさまで購読者も210人を超えました!

 

今日も後悔の一日を☺︎