avatar
インスタで稼ぐ案件の誘いを受けた人
「インスタで稼ぐ案件の誘いが来ました。興味はあるけど、実際手を出しても大丈夫なんでしょうか?」

今回はそんな疑問に答えます。

今回の記事を読む事で、以下の内容が具体的に分かります↓

  • インスタで稼ぐ案件の誘いが来た時の正しい対処法
  • 【変な誘いに乗る前に知っておきたい】インスタで稼ぐ為に最も重要なこと

出口は今年で起業して4年になり、これまでに100人以上にネットビジネスの構築や集客法の指導をしてきました。

また出口自身も2021年初めには、インスタで月に200万円ほど稼ぐことも出来ており、そんな経緯もあって、特に最近はインスタで稼ぎたい層の方々から質問を受けることが多くなりました

そんな質問の中でも、特に多いのが「インスタで稼ぐ案件の誘いを受けたけど、実際に誘いに乗って大丈夫なんですか?」と言うもの

そこで今回は『インスタで稼ぐ案件の誘いが来た時の対処法』について解説し、後半ではより深堀して『【変な誘いに乗る前に知っておきたい】インスタで稼ぐ為に最も重要なこと』まで解説します

このブログで学べること

このブログでは『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、そのための具体的なノウハウなどを発信しています。

これまで100人以上のネットビジネス指導経験を持つ出口が解説します。

「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他の記事も参考にして『社会に縛られない自分だけの自由な働き方』に繋げていただければと思います。

【出口の公式LINE】個人がネットで稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!

今なら【出版書籍】Amazonランキング3冠!『インスタ集客の教科書』を期間限定で無料プレゼント中!!!

書籍内容を実践して、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した人も多数の具体的、かつ本質的なインスタ活用法の全てがココにあります。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

インスタで稼ぐ案件の誘いが来た時の正しい対処法

インスタで稼ぐ案件の誘いが来た時の正しい対処法ですが、結論から言うと『無視』がベストです

インスタで稼ぐ案件の誘いに迷っている多くの方って、DMとかコメント欄やらから誘いを受ける場合がほとんどだと思います。

ただ、実際にインスタで月200万円を稼ぐ出口の視点から言わせてもらうと、そんな誘いに乗って稼げる程、ビジネスは甘くありません

つまり、あなたが実際にインスタで稼ぐ案件を受けてチャレンジしてみたとしても、稼ぐ事は不可能と言う事です。

インスタで稼ぐ系の案件が稼げない具体的な理由としては、以下の4つがあります

  1. 集客法が古過ぎ
  2. コピペ人間になるだけ
  3. 限りなく黒に近いグレーな手法である
  4. 結果が出ない→継続できない

それぞれ深堀して解説します。

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由⑴『集客法が古過ぎ』

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由、1つ目は『集客法が古過ぎ』と言う点ですね。

どう言う事かと言うと、インスタで稼ぐ案件をDMなどで送ってくる人たちは、誘いに乗る人たちを集める事によって報酬を受け取っています。MLMと聞くと、想像しやすいですかね。

※この流れをビジネス用語で『集客』と言ったりします

ただ正直、インスタを使っているのにも関わらずDMなどで集客をするのは、もはや時代遅れなんですよね

具体的には、DMなどで稼ぐ案件を一人一人に送る手法を『ポスティング』と言ったりしますが、このポスティングの集客率は、大体1%前後orそれ未満。

駅前で時給800円くらいの人がやってる『ティッシュ配り』みたいなものであり「100人にDMを送って、1人興味ある人が来てくれれば良いかな」と言うレベルな訳ですよ。

ちなみに出口の場合は、月に4人ほど集客して200万円を稼いでおり、その稼ぐ効率は実にポスティングの100倍以上。

なので出口的には、インスタのDMなどで稼ぐ系案件の誘いを送る人たちがオススメするビジネスモデルが、本当に稼げる物だとは思えない訳です。

なので、あなたが万が一インスタで稼ぐ案件の誘いを受けたとしても、そもそも集客法が古すぎるので『無視』を貫くのが良いかと思います。

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由⑵『コピペ人間になるだけ』

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由、2つ目は『コピペ人間になるだけ』と言う点ですね。

コピペ人間と言うのは、具体的には「あなたがインスタで稼ぐ系案件の誘いに乗った場合、今度はあなた自身が、DMなどで他の人に稼ぐ系案件の誘いを送る事になりますよ」という事

あなたが誘いを受けた文章をそのままコピペして、別の人に送りつける人間になる訳ですよね。

ちなみに「なぜコピペ人間になるのか?」と言う仕組みを解説すると、1つ目の理由『集客法が古過ぎ』でも述べた通り、インスタDMなどで稼ぐ系案件の誘いをしてくる人たちは、誘いに乗る人たちを集客する事によって報酬を受け取っているからです

もう言わずもがな、ですよね。自分が誘いに乗った時の悲惨な未来像が見えたと思います。

もちろん、あなたがコピペ人間になる事に対して抵抗を感じないなら、そのまま稼ぐ案件の誘いに乗っても良いと思います。

ただ、出口的には「今あなたが誘いに乗ろうかどうか不安になっているのに、誰がその誘いに乗ってくると思いますか?」と考えます

なので、あなたがもし今、インスタで稼ぐ系案件の誘いに乗ろうかどうか迷っているなら、たとえチャレンジしたとしても稼げないので、誘いは『無視』するのがベストな訳です。

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由⑶『限りなく黒に近いグレーな手法である』

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由、3つ目は『限りなく黒に近いグレーな手法である』と言う点ですね。

なぜかと言うと、あなたがもし誘いに乗って集客をする場合、あなたがインスタDMを色んな人に送りつける事になるからです

※「インスタで稼ぐ系案件の誘いに乗った場合、どんな仕組みで稼ぐ事ができるのか?」については、上記の2つの理由『集客法が古過ぎ』『コピペ人間になるだけ』で述べた通りです。

確かに、インスタDMを活用して色んな人に稼ぐ系案件の誘いを送っていれば、いつかは稼ぐ事が出来るかも知れません。

ただ事実として、インスタDMなどで稼ぐ系案件の誘いや勧誘メッセージを送りまくっていると、多くの人から迷惑がられるんですね

実際に客観的に考えてみれば分かる事ですが、インスタって『稼ぐ事に興味がある人』だけが使っている物ではない訳です。

なので、あなたがインスタDMで稼ぐ系案件の誘いを送る毎に「うわ、勧誘きたw 興味ないし、また送られても迷惑だから通報しとこw」と言う人が必ず出てきます。

また更に言えば『稼ぐ』と言うのは『ビジネス』と言う事であり『ビジネス』とは『人に感謝される様な価値を提供して、その対価としてお金を受け取るモノ』です。

つまり、インスタDMで稼ぐ系案件の誘いを送るモデル自体、人に迷惑をかけている時点で、人を騙してお金を稼ぐ『限りなく黒に近いグレーな手法』になる訳ですよね

なので、あなたが万が一インスタで稼ぐ案件の誘いを受けたとしても、いつかは廃れていく稼ぎ方でしかなく、誘いを『無視』するのが良いかと思います。

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由⑷『結果が出ない→継続できない』

インスタで稼ぐ案件の誘いが来たら無視すべき理由、4つ目は『結果が出ない→継続できない』と言う点ですね。

と言うのも、ここまでで解説した上記3つの理由『集客法が古過ぎ』『コピペ人間になるだけ』『限りなく黒に近いグレーな手法である』にある通り、もはやインスタで稼ぐ系案件の誘いに乗ったとしても稼げないのは明白です。

なので、いくら頑張っても報われません。

そして人間は単純な生き物であり、自分の頑張りに対して得られる結果がないと「いくら頑張っても意味がない」と考え始め、継続をやめてしまいます

気合いだけでなんとかなる問題ではない訳です。

なので、あなたがもし今、インスタで稼ぐ系案件の誘いに乗ろうかどうか迷っていても、その案件は稼げずに継続すら出来ないので、誘いは『無視』すべきかと思います。

【変な誘いに乗る前に知っておきたい】インスタで稼ぐ為に最も重要なこと

ここまでで『インスタDMなどの稼ぐ系案件の誘いは全て無視すべき理由』について、解説しました。

もう既に、あなたも気づいている事かと思いますが、あなたがインスタを使って本気で稼ごうと思うなら『集客の仕組み』や『価値の提供の仕方』をしっかりと考え、ビジネスとして設計する事が重要です

とは言っても「いや、やっぱり稼ぐのって難しいな・・・」と思って、稼ぐ夢を諦めようとしている方もいるかも知れません

ですが今の時代は、誰もがインスタを活用してビジネスを構築し、稼ぐ権利を持っています

実際に、過去の出口はごく一般的な人間であり、SNSを使って集客したり、稼ぐスキルなんて一切持ってなかったですが、今では2021年1月だけでも、インスタを介して200万円くらい稼いでいます

もちろん「何をビジネスにするか?」によって、稼ぐ方法はそれぞれ細かい部分で変わってきますが、出口レベルを稼ぐことは誰でも十分可能な訳です。

なので、あなたがもし本気で「稼ぎたい!」と思うなら、インスタDMでよく来る様な稼ぐ系案件の誘いは無視して『仕組み作り』に重点を置くと良いかと思います。

ちなみに今、出口の公式LINEに登録すると、実際に出口がインスタで稼ぐ系案件の誘いに乗らず、自分の力で月200万円を稼いだ『仕組み作り』について、まとめた『インスタ集客の教科書』を無料でプレゼントしています

この著書では、インスタ集客に限らず『インスタグラムをお金に変える具体的な4つの仕組み』などなど、Instagramをビジネス活用する為の全てを解説。

Amazon書籍の『オンラインマーケティング、広告・宣伝、eコマース』の3分野でランキング1位を達成した書籍が無料で手に入ると言う、普通はあり得ないプレゼント企画になっています

ここまで真剣にインスタ運用について考え、真に正しい情報に気づけるあなたには、ぜひ受け取って欲しいところです。

出口の公式LINE登録は、下記の『登録ボタン』からどうぞ

【出口の公式LINE】個人がネットで稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!

今なら【出版書籍】Amazonランキング3冠!『インスタ集客の教科書』を期間限定で無料プレゼント中!!!

書籍内容を実践して、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した人も多数の具体的、かつ本質的なインスタ活用法の全てがココにあります。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

【まとめ】インスタで稼ぐ案件の誘いが来た時の対処法【月収200万が解説】

今回は『インスタDMで送られて来る稼ぐ系案件の誘い』をテーマに、深掘りして解説して来ました。

ぜひ今回解説した内容を知っただけでなく、実際に活かして前に進んで、あなたの夢を叶えていって欲しいと思います。

出口のメディアで学べること

出口のブログ・YouTubeでは、今回の様に『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、具体的なノウハウなどを分かりやすく解説・発信しています。

もしあなたが「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他のブログ記事やYouTubeチャンネルを覗いて頂けると嬉しいです。

毎日仕事場のデスクと向き合うしか能がなかった『元・パンピー』が
ネット起業で月100万円以上を稼ぐノウハウを公開する専門YouTubeチャンネル

『Deguchi’s note』を覗いてみる

公式LINEにて個別相談も受付中!

あなたがもし「もっと最短で会社員から独立するビジネスを構築したい!」「自分のビジネスを持ちたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

さらに今公式LINEに登録すると【出版書籍】Amazonランキング3冠!『インスタ集客の教科書』を期間限定でプレゼントしているので、下記のリンクより登録してみるのがオススメです。

実際に書籍を見て内容を素直に実践した方で、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した本物の個人ビジネスノウハウになっています。

また『フォローが増えない要素をデータで分析しつつ、月1000フォロワーを獲得するための方法』や『インスタをお金に繋げる具体的な仕組み』ついて詳しくまとめた『【初級】インスタビジネス指南書の特別動画もプレゼント中!

インスタ活用を考える方は絶対に受け取ってみて下さいませ。

🎁豪華5大プレゼント🎁

ネットで個人が稼ぐ為の具体的なノウハウを配信!


①出版書籍【インスタ集客の教科書】(期間限定で無料プレゼント)
②【月1000フォロワーをデータ分析で増やし、お金に変える】初級・インスタビジネス指南書
③【2020年版】SNSで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み
④【個人で稼ぐ】自分ビジネス術コンプリート動画
⑤【登録者限定】毎月マル秘プレゼント企画実施中

🔻こちらから3秒で受け取る🔻