「ネットビジネスに興味あるけど、どれも即金性が低く時間かかりそうだなぁ・・・」

「何か初期投資なしで、初心者でも出来る物って無いんですかね?」

 

コロナウイルスの影響で経済的にも危なくなっている今の日本社会ですが、テレワーク化が進んで「余った時間を有効に活用したい!」とネットビジネスに挑戦する方も増えて来ました。

ただ、ネットビジネスに対して初心者の方が持つイメージとしては、意外と時間がかかったり、初期投資がかかったりすると言う点だと思います。そして結局、諦めてしまう人も多いかと。

 

安心してください。

ネットビジネスの中にも、初期投資をかけずに出来る即金性の高いモデルが存在します。

ただし、ビジネスは自己投資の連続であり、いつまでも初期投資をかけずに進めることは出来ません。

 

そこで今回は、ネットビジネス初心者の方が将来的に必要となる資金を準備出来る様な手段として、即金性が高く、なおかつ手軽で小リスクなモデルを3つ解説して行きます。

これまで100人以上にネットビジネスの在り方を指導して来た出口が解説して行きますので、「いきなりハードルの高い事は出来ないけど、将来的にはネットビジネスだけで生計を立てられる様になりたい!」と思う方は、しっかりと見て勉強して行って下さいね。

 

即金系ネットビジネスその①:自己アフィリエイト

 

即金性の高いネットビジネス1つ目は、自己アフィリエイトです。

自己アフィリエイトとは、銀行口座やクレジットカードの新規登録などの『会員登録系』をしたり、各種サービスの見積もりなどを取る事によって、報酬を受け取る形態のもの。

何かを買ってキャッシュバックされる形態だとお買い得程度でお金稼ぎにはなりませんが、無料の会員登録や見積もりなどは、お金を払わずに報酬だけ受け取る事ができます。

 

「自己アフィリエイト?普通のアフィリエイトと何が違うん?」

 

ネットビジネスと言えば『アフィリエイト』をイメージする方が多い様に、『自己アフィリエイト』との違いに疑問を持つ方もいるかも知れないので、簡単に違いを解説しておきます。

結論から言うと、『アフィリエイト』は、即金性が低いです。

 

と言うのも、一般的なアフィリエイトは自分自身でブログやYouTubeを運営して『商品レビュー』や『サービスのレビュー』を行い、そのレビューを見た人が購入すれば報酬が得られるものになります。

つまり、まず最初に『人に見られる状態』を作り出さなければならず、商品を紹介するまでに時間がかかってしまうんですよね。

 

アフィリエイトの仕組みについては、こちらで解説しています。興味ある方は参考までに↓

【初級】アフィリエイトとは?ブログで稼ぐ仕組み・始め方を解説

 

もちろん、『紹介された商品やサービスを介する事で報酬が得られる』と言う点で一緒ですが、自己アフィリエイトは自分自身で申し込みを行うので、人に認知されるまでの時間がかからない分、即金性が高いネットビジネスと言えます。

 

即金系ネットビジネスその②:ポイントサイト

 

即金性の高い2つ目のネットビジネスは、ポイントサイトです。

これは現金ではなく、ポイントが得られる形の自己アフィリエイトであり、最終的にはポイントが現金に変わっていくので、実質的にやっている事は同じものと言えますね。

 

ただ、自己アフィリエイトと違う点は、アンケートやミニゲームなどをこなすだけでポイントが貰えるところになります。

クレジットカードや銀行口座の開設などは年齢や過去の信用情報などで活動に制限があり、どうしても1人で出来なかったりする事がありますが、ポイントサイトであれば極端な話、小学生でも可能。

 

また、どちらかと言うと単発案件が多い自己アフィリエイトとは違って、定期的にポイントを得る事が出来るのも魅力ですね。

(自己アフィリエイトは銀行口座やクレジットカードなどの登録がメインになってしまうので、どうしても一回きりの案件が多いので)

 

ポイントサイトに向いている人やデメリットについては、こちらで解説しています。興味ある方は参考までに↓

【結論】ネットビジネスはスマホで完結できるのか?実際に存在するモデルで解説してみた

 

即金系ネットビジネスその③:転売(物販)

 

即金性の高いネットビジネス3つ目は、転売(物販)です。

これは説明するまでもないかも知れませんが、『商品を安く仕入れて高く売る』と言うシンプルなもの

「ネットビジネスと言えば転売!」と考える初心者さんが多いくらいメジャーな物になりますね。

 

メルカリやヤフオクなどが個人でも簡単に使える様になった今、商品を出品するハードルも低くなっていますし、クレジットカードさえ持っていれば誰でも商品を仕入れる事が出来る点で、高い即金率を持つモデルです。

この転売系ネットビジネスに関して、「実際にいくら位の収入になるのか?」「どういった人が向いているのか?」「メリットやデメリットはどうなっているのか?」を別記事でまとめています↓

【個人で始められるネットビジネス一覧】あなたはどのモデルを選ぶ?

 

即金系ネットビジネスのまとめ

 

今回は、ネットビジネス初心者の方が将来的に必要となる資金を準備出来る様な手段として、即金性が高く、なおかつ手軽で小リスクなモデルを3つ解説して来ました。

ただ最初にも言った通り、この即金性が高いネットビジネスモデルは資金を準備する為の手段として適切な物であり、単発のアルバイトの様なものでしかありません。

 

長期的に稼いで行きたいのであれば、自分自身が『お金が生まれる仕組み』を構築する事が大切になります。

「資金が確保できたら、そこで終わり」ではなく、「その資金を使っていかに自分ビジネスを構築するか?」を考えながら、チャレンジして行って欲しいと思います。

 

ちなみに出口のブログでは、この様な『個人が自分自身の力でお金を作り出し、人生の舵を取る為の具体的なビジネスノウハウ』を分かりやすく解説しています。

インターネットを使って稼ぐことに興味があるのであれば、他のブログ記事も一度覗いてみてくださいね!

 

そして、あなたがもしより最短で確実に稼ぐ為の方法を具体的に学びたいと思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

 

ちなみに、出口の公式LINEでは、今回の様な個人でネットビジネスを成功させる為の具体的なマネタイズ術だけでなく、個人がビジネスを成し遂げて思い通りの人生を手に入れる為の処世術やセールス、メンタルハック術などなど、具体的なノウハウや情報を無料で配信もしております。

また、今なら特別に人数限定で2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組みを徹底解説した動画をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録して見てくださいね。

 

友だち追加

おかげさまで購読者も200人を超えました!

 

今日も後悔の一日を☺︎