「経験0だけど脱サラ起業して自由になりたい!でも、どんな起業すれば経験0でも起業して脱サラできるんだろう?

 

コロナ禍で個人起業ブームが加速する中「脱サラして個人ビジネスをしよう!稼ごう!」と考える人が増えて来ました。

ただ、脱サラして稼ぎたいとは思っても明確に「コレだ!」と思えるよな起業法に出会えず、脱サラを伸ばし伸ばしにしてる方も結構多め。

そこで今回は『経験0でも稼げるオススメの脱サラ起業法』について、独立起業歴3年の出口が深掘りして解説して行きます。

今回の記事内容をしっかりと理解する事で、個人起業の初心者はもちろん、これまで中々成果が出なかった人も『脱サラしてお金を稼ぐ為の本質』と『個人起業・ビジネスの仕組み』が分かる様になります。

ただ闇雲に「みんながやってるから同じ事をすれば良い!」と言う考えではなく、正しい方法を取り入れる事で確実に個人でも脱サラ出来る様になるので、今回の記事を最後まで読んで自由な人生を手に入れていきましょう!

このブログで学べること

このブログでは『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、そのための具体的なノウハウなどを発信しています。

これまで100人以上にネットビジネスの在り方を指導して来た私、出口が解説します。

「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他の記事も参考にして『社会に縛られない自分だけの自由な働き方』に繋げていただければと思います。

個人で稼ぎ脱サラを叶える具体的なノウハウを配信!

今ならスキル・実績・経験0でも、自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』全4話を無料でプレゼント中!!!

こちらの動画内容を実して、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した人も多数の具体的かつ本質的な個人ビジネスノウハウです。

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

経験0でも稼げるオススメの脱サラ起業法!簡単に始められる脱サラ向けの起業法とは?

まず始めに、経験0で脱サラ起業を選び成功させる上で、知っておかなければなければならない超重要なポイントがあります。それがこちら↓

  1. 資金がかからない
  2. 年齢が関係ない
  3. 将来役に立つスキルである

理由について深掘りしていきましょう。

脱サラ起業のポイント⑴『資金がかからない』

まず1つ目の脱サラ起業する時のポイントは『資金がかからない』と言う事です。

脱サラと聞くと「銀行に融資申し込まないと…」「親戚や知人からお金を借りないと…」「今まで取ってあった貯金を切り崩すか…」と言った様に、大きな初期投資が必要なイメージを持ったりする方が多いんですよね。

ただ、結論を言ってしまえば、今の時代は個人単位で資金0で起業をスタートする事が可能です。

そして資金0で開始する事の大きなメリットは、失敗を存分に経験して成功へ繋げる事が出来る点。

これがもし物販や転売の様な仕入れにお金をかけたり、投資のような大きな資金を準備したとすると、万が一損失が出た時にビジネスとして立て直す事が難しく、失敗した経験を活かして行くことが出来ません

今の時代SNSなどを活用して脱サラを始めるだけであれば資金0で始める事は十分に可能なので、資金がかからない起業法を選ぶことが脱サラを成功させるポイントの1つです。

脱サラ起業のポイント⑵『年齢が関係ない』

2つ目の脱サラ起業する時のポイントは『年齢が関係ない』です。

脱サラと言うと、カフェなどのリアル店舗を持ったり、農業などを始めて田舎でスローライフを送りたいと考える人がいますが、こう言った肉体労働は歳を追うごとに体力の限界が近づいてくるのでやめておいた方が良いです。

スローライフを送りたいのであれば、お金を効率的に稼げる方法を身に付ければ良いだけの話であり、農業などの体を使う起業法にこだわる必要はありません

あなたの夢が「いや、それでもカフェを開きたいんだ!」とか「ガチ農業家になる事」なのであればやっても良いと思いますが、もしあなたの夢が起業法とイコールになってないのであれば手段にこだわらず『年齢の関係ない起業法』を選ぶ事が脱サラを成功させるポイントになります。

脱サラ起業のポイント⑶『将来役に立つスキルである』

3つ目の脱サラ起業する時のポイントは『将来役立つスキルである』と言う事です。

これは脱サラに限った事でありませんが、起業する上で重要なのは「その起業を通して、将来に役立つスキルが手に入るのかどうか?」と言う点。

よく「投資で稼ぐのは上手くいかないから、思い切って路線変えてみてアフィリエイトやってみるか!」と起業法を転々と変えていく人がいますが、毎回毎回スキルを学び直すのは非効率極まりないもの

なので、この脱サラを成功させる為のは「この起業法でどんなスキルが手に入るのか?将来的に役立ち続けるスキルなのか?」と言う点を考える必要があります。

 

経験0でも稼げる3つのオススメ脱サラ起業法

ここからは本題の『経験0でも稼げる3つのオススメ脱サラ起業法』に入っていきます。それがこちら↓

  1. YouTuber
  2. アフィリエイト
  3. コンテンツ販売

それぞれ深掘りして解説していきます。

経験0でも稼げる脱サラ起業法⑴『YouTuber』

1つ目の経験0でも稼げるオススメ脱サラ起業法は『YouTuber』です。

有名なので今更説明するまでもないかも知れませんが、これはYouTubeに動画をアップロードして、再生回数や再生時間などによって広告収入を得る起業法ですね。

スマホさえあれば動画を撮って軽く編集、アップロードする事は出来ますし、最近では小学生〜おじいちゃんまでYouTuberとして活動するなど、年齢の幅もかなり広がってきました。

また、これからは5Gの普及によって動画での情報共有がより当たり前になってくるので、YouTube市場もどんどん拡大します。そう言った面でも、稼げるYouTuberとしてのスキルは将来的にかなり活きてくるでしょう

経験0でも稼げる脱サラ起業⑵『アフィリエイト』

2つ目の経験0でも稼げるオススメ脱サラ起業法は『アフィリエイト』です。

アフィリエイトとは、誰かの商品やサービスを紹介することによって報酬を得るタイプの起業法。

いわゆるブロガーなどがこのタイプに当たり、ブログで誰かの商品などを紹介して売れたら報酬を得ています

ブログの運営であれば、SEO対策が強いWordPressなどを使っても月千円前後で出来るので、資金の面でもかなり始めやすい起業法ですね。

また一言で人の商品を紹介するとは言っても「どんな紹介をしたら多くの人が商品を買ってくれるのか?」と言ったコピーライティング力などを磨く必要があり、これはいつの時代もお金に変わってきたスキル。

そして人間の脳は日々使うことによって歳に関係なく若さを維持する事ができるので、体力関係なく地力で稼ぎ続けられるモデルだと言えます。

経験0でも稼げる脱サラ起業⑶『コンテンツ販売』

3つ目の経験0でも稼げるオススメ脱サラ起業法は『コンテンツ販売』です。

コンテンツ販売とは、あなたの強みやスキルなどを商品・サービスにして販売する起業法になります。

「コンサルティングをやってます!」とか、noteで有料書籍なんかを売っている人を見た事はありませんか?

これは経験や知識などを人に教える講座として売ったり、電子書籍として売ったりする『コンテンツ販売』の1つの形になんですよね。

正直に言ってしまえばコンテンツ販売の難易度は少し高めですが、YouTubeやアフィリエイト商品などの『外部の仕組み』に頼らないマネタイズが出来るのが最大のメリット

「将来的には時代に流されない様な、一人の力で稼いでいける人間になりたい!」と思うのであれば、その為の方法全てを身に着ける必要があるので積極的にチャレンジしたい起業法ですね。

 

脱サラ起業にまだ不安を抱えるあなたへ

ここまでで、経験0でも稼げるオススメ脱サラ起業法について解説してきましたが、最後に伝えたいのは『選択肢を自ら狭める様な事はしてはいけない』と言う事。

今回の記事をここまで見たあなたは、もしかしたら「本当に俺にも出来るのか…?私でも脱サラ出来るのかな…?」と不安になってしまうかも知れません。

ただ、選択肢を自ら狭める様な事はしないで下さい。

なぜなら「脱サラしたい!自由になりたい!」と思っているのに、結局会社員を続けてしまう人のほとんどは『萎え』から発生する『マイナスな行動力』によって、自ら『出来ること』を『出来ない事』として捉えてしまっているんですよね。

あなたがもし、脱サラに対してまだ不安要素を抱えているのであれば、下記の記事に目を通しておくことをオススメします↓

この記事では脱サラして稼ぎたいとは思うけど不安要素が多くて、脱サラの方法を調べるたびに選択肢が狭まってしまい、行動できないと言う方が誤解している脱サラの事実について解説しているので、この記事を見るとあなたの出来ることの選択肢が広がり、脱サラへの夢に近づけるかと思います。

脱サラの選択肢を広げる3つの事実!脱サラの選択肢を狭める誤解とは?

 

【まとめ】経験0でも稼げるオススメの脱サラ起業法!簡単に始められる脱サラ向けの起業法とは?

今回は『経験0でも稼げるオススメの脱サラ起業法』について、独立起業歴3年の出口が深掘りして解説して来ました。

冒頭でもお話しした様に、ただ闇雲に「みんながやってるから同じ事をすれば良い!」と言う考えでは、一生稼げる様にはなりません

ぜひ今回解説した内容を知っただけでなく、実際に使って正しく前に進み『脱サラ』を叶えていきましょう!

出口のメディアで学べること

出口のブログ・YouTubeでは、今回の様に『個人がインターネットを使ってビジネス構築を行い、思い通りの人生を手に入れる』をテーマ軸として、具体的なノウハウなどを分かりやすく解説・発信しています。

もしあなたが「自分自身の力でお金を作り出し、独立して生きていきたい!」と思うのであれば、ぜひ他のブログ記事やYouTubeチャンネルを覗いて頂けると嬉しいです!

毎日仕事場のデスクと向き合うしか能がなかった『元・パンピー』が
ネット起業で月100万円を稼ぐノウハウを公開する専門チャンネル
『Deguchi’s note』

公式LINEにて個別相談も受付中!

あなたがもし「もっと最短で会社員から独立するビジネスを構築したい!」「自分のビジネスを持ちたい!」と思っているのであれば、ぜひ一度、出口に相談してみて下さい。

これまで100人以上の経営者、起業家、会社員の方々に「個人がいかにして知識や経験、スキルをお金に変えてくか?」と言うネットビジネスのノウハウを指導して来た出口が、公式LINEにて無料相談を受け付けています。

さらに今公式LINEに登録して頂くと、スキル・実績・経験0でも出来る!自分の力で月100万円を稼ぐオリジナルビジネスを構築する『自分ビジネス術コンプリート動画』をプレゼントしてますので、下記のリンクより登録して見てくださいね。

実際に動画を見て内容を素直に実践した方で、たった3ヶ月で月収100万円以上を達成した本物の個人ビジネスノウハウです。

また『フォローが増えない要素をデータで分析しつつ、月1000フォロワーを獲得するための方法』や『インスタをお金に繋げる具体的な仕組み』ついて詳しくまとめた『【初級】インスタビジネス指南書の特別動画もプレゼント中!

インスタ活用を考える方は絶対に受け取って下さいね!

🎁豪華4大プレゼント🎁

個人で稼ぎ脱サラを叶える為の具体的なノウハウを配信!
①【2020年版】インターネットで稼ぐ!個人起業家戦略の仕組み
②【個人で稼ぐ】自分ビジネス術コンプリート動画
③【月1000フォロワーをデータ分析で増やし、お金に変える】初級・インスタビジネス指南書
④【登録者限定】毎月マル秘プレゼント企画実施中

🔻こちらから3秒で受け取る🔻

友だち追加

おかげさまで購読者も240人を超えました!

 

今日も後悔の一日を☺︎