ビジネス歴0の会社員だった私が自分の手で月39万円稼げるようになりました!

今回はコンサル生の佐伯玲奈さんから、お客様の声を頂きました。

佐伯さん(31)は、極普通の会社員をしていたものの『長時間労働』かつ『自分が労働した分もお金に変わっていかない』と言う状態で、かなりのストレスを抱えながら生きている状況でした。

お金はギリギリ何とかなっていて、生活もできるレベルだったけど、時間と自由とやりたい事が出来ない状態がいつまで続くんだろう…

そう言ったThe・ストレス社会の下で生きている状態のなか「自分でお金を生み出す方法を知って『型にハマらない』自分だけの人生を手に入れたい!」と言う気持ちから、出口のコンサルティングを受けて頂きました。

もちろん最初はビジネスの『ビ』の字も分からないようなド素人だったものの、出口の元で学ぶ事で結果、コンサル開始7ヶ月目で月の売上が39万円を達成し、会社で働かずとも会社員以上の収入を自分の手で作り出せる様になりました

最近だと新型コロナウイルスの影響で起業副業ブームもあり、初心者が0からお金を作り出すための市場もライバルだらけのレッドオーシャンです。

ただ、佐伯さんのように正しい知識やノウハウを正しく学び、継続することで、たとえビジネス初心者であっても会社員以上の収入を自分の手で作り出すことは可能です。

実際に、佐伯さんが何をして、どのように大きな成果を0から作り上げて行ったのか?

佐伯さんとの対談をお聞きください↓